今週も、Bloomee LIFEさんから、

お花が届きましたニコニコ

 

 

今回は、滋賀県の花屋かずろう王国さんより、

届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・スプレーカーネーション

・スタンダードバラ

・ワックスフラワー(スイートシックスティーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を不思議そうに見るハナさん キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までなので、Creemaの総合ランキングも、

記録しました~あせる

因みに、本日は、NO9でした~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、お花の寿命がよく分からなかったので、

毎週お願いしています汗

お花の種類にもよると思うのですが、

ちょうど良いタイミングのようですあせる

花の寿命は、本当に短いのですねぇ~はてなマーク

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村