新たな石鹸が誕生しましたニコニコ

 

 

アボカドオイルとお米の石鹸ですラブラブ

 

今回も、香り付きと無香料を作りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香り付きタイプは、

・心地よいフローラルな香りのラベンダー、

・ハッカの香りのハッカ油

・甘く爽やかなグレープフルーツの香りを

ブレンドしました音譜

 

無香料タイプは、アボカドオイルの影響から、

お茶のような薬草のような香りがしますドキドキ

 

個人的には、ただ今洗顔で活躍中です~♬

しっとりとしていて、洗い上がりはさっぱりですが、

ファンデの仕上がりも圧倒的に変わりましたあせる

肌がファンでショーンを求めているような

吸い付くような感じですあせる

たまたま、良いめぐりあわせに遭遇したようですあせる

これからの季節には、欠かせない存在になりそうですニコニコ

 

 

今回も、2種類のタイプをセットで出品中ですクラッカー

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みとなりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村