いつもの朝ごはんですウインク

 

 

・トースト(with 無塩バター)

・自家製人参ポタージュ

・豊水梨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わり映え全くなしですけど、

こういうメニューが、一番落ち着きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外だったのが、こちらの輪花皿で、

小澤基晴さんの器で、3種類の色があるのですが、

一番お気に入りがこちらの色ですラブラブ

 

器って、本当に使ってみないと分からないものですねぇ~はてなマーク

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村