Creema(クリーマ)で、自作の石鹸が、

総合ランキングNO8に入りましたウインク

 

 

嬉しかったので、記録しましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だにスマホをもっておらず、

ず~っとPCとガラケー携帯で、生活していますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく石けんのブランド名を

決めましたラブラブ

YuruShina Soapと命名しました音譜

 

私の指標の「ゆる~く、しなやかに」の

略称です音譜

 

ただ今、名刺も作成中~あせる

また刷り上がったらアップしたいと思います照れ

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みとなりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村