新たな石鹸を作りましたニコニコ

 

 

今回は、スイートアーモンドとお米の石鹸ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、香り付きと無香料の2種類ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、熟成中のアボカドオイルとお米の石鹸の

隣に置きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、大量生産中ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の新作は、こちらですラブラブ

有機シアバターたっぷりのローズマリーとカモミールの

マルセイユ石けんですラブ

 

香りに、ノックアウトされました~あせる

 

個人的には、石けんは、香り付きの方が

スキなのですが、

今更ながら、インフューズドオイルに、

ハマっていますクラッカー

 

ガミラシークレットの石鹸も、

多分、インフューズドオイルだと思いましたドキドキ

本当にほのかに香るのですが、

本当にナチュラルで、ハマります~笑い泣き

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みとなりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村