いつもの朝ごはんですニコニコ

 

 

・トースト(with 無塩バター)

・自家製人参ポタージュ

・巨峰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、撮影していると、

ひょいと顔を出すハナさん キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、巨峰を沢山いただきましたラブラブ

大体いつも同じメニューなので、

フルーツで季節感を感じることが多いですあせる

 

買った当初は、どうやって使おうかと思った

小澤基晴さんの器も、大活躍です。

本当に買って良かったですおねがい

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村