長らくのダイエット期間を経て、

とりあえず、スマートになりましたウインク

 

 

ハナ:心の声 あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ベランダで遊びたいねん~ キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ~、この体勢、疲れてきた~ びっくり

 

本当に一度は痩せて、もうダイエット食も

要らないかなぁ~と思っていた矢先に…笑い泣き

 

最近、太った姿ばっかりだったので、

痩せた姿も記録してみたかったのですあせる

本当に一瞬の出来事でした~ガーン

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村