先週も、自作の石鹸を落札いただきましたウインク

 

 

今回は、2種類の石鹸を落札いただきましたラブラブ

説明書は、ハロウィーンバージョンにしてみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アボカドオイルとシアバターの石鹸ですドキドキ

最後の一つだったのですが、今回で、無事に完売しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、アルガンオイルとヘーゼルナッツオイルの石鹸ですラブラブ

 

今回のアルガンオイルは、オーガニック仕様で、

普段、同じタイプのものを、化粧水前の

ブースターに使用していますが、

とてもフレッシュな香りのする贅沢リッチなオイルですドキドキ

乾燥肌の方に、おススメの一品ですウインク

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みとなりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村