私自身は、全く植物を育てられませんが、

私の家の周りには、スッゴク植物を

育てられる方が一杯おられます笑い泣き

 

 

ベランダから、見える風景ですラブラブ

 

お隣の畑は、見事な稲穂が沢山です音譜

毎年、この風景を見るのが、楽しみなのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは、2Fに住んでいるので、

桜の木と同じくらいの高さなのですあせる

 

今のマンションの管理会社の方は、

本当に植物がお好きな方で、見事な庭を

維持されています爆  笑

本当に感心してしまいます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前も、別の方の田んぼがありますドキドキ

 

この風景も、いつまで見ることが出来るのか、

分かりませんが、ず~っと続いてほしいと

密かに願っていますおねがい

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村