Creema Craft Party 2018 への

出店が決まりましたウインク

 

 

今回作ったのは、アボカドとお米の石鹸ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルを入れたタイプと

入れない無香料石鹸の2種類を作りました音譜

最近、ややエスカレート気味ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、前田京子さんの本にあった

ハッカ油とラベンダーに、グレープフルーツを加えてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、無香料タイプなのですが、

アボカドの何とも言えない香りがしますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お米とアーモンドオイルの石鹸ですクラッカー

思いのほか、キレイな仕上がりに、

我ながらビックリですびっくり

 

今の所、あまり手を加えないシンプルな

石鹸がスキなのですが、

使うオイルによって、何となく、それっぽく

仕上がるのが、未だに不思議です~あせる

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みとなりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m


にほんブログ村