先週は、沢山の石鹸を落札いただきましたウインク

 

 

私自身が、一番驚いていますびっくり

出品している石鹸を全種類、お買い上げいただきましたラブラブ

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、別の方から、落札いただきましたラブラブ

 

アルガンオイルとヘーゼルナッツオイルの

贅沢仕様の石鹸ですラブ

 

こうやって見ると、確かに区別がつきにくいですねぇ~はてなマーク

 

しかもthank youのハンコのインクが

黒ずむというトラブルも発生し、

結局、ハンコなしのマスキングテープでお送りしました~あせる

 

何とも味気ない感じになってしまい、

大変申し訳ないのですが、

中身は、結構しっかりした贅沢仕様の作りになっているので、

お使いいただけると、とても嬉しいです照れ

 

もし、私の石鹸にご興味があれば、こちら⇒

 

お気に入り登録やフォローいただけると、出品の励みとなりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村