辻和美さんのガラスのコップが届くのを、

楽しみに待っていますニコニコ

 

 

購入してから、気が付いたのですが、

なかなか手に入らないお品だったのですねぇ~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッゴイ偶然でしたが、

展覧会の2日前に、たまたま神戸の

草灯舎で、こちらのコップによく似た子に、出会いましたラブラブ

 

半年から1年待ちとのことでしたので、

このようにして、忘れないように、飾っています音譜

 

木のフレームは、断捨離の際に、

どうしようかと迷った品なのですが、

まさか、このように使えるとは思っていませんでしたびっくり

 

辻さんのコップが届いたら、

こんな風に使おうかと思っています爆  笑

 

 

 

ハナさんカレンダーをカットしました音譜

 

辻さんのガラスの方が、断然お洒落ですが、

こちらも、お気に入りの写真なのです~照れ

 

★インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

★《楽天room》 わが家のお気に入りなど載せてますニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村