地味~に、断捨離は、続いています笑い泣き

 

 

またまた発見~アップ

ベトナム旅行に行った時に買ったかごバッグですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても、保留の一品になりましたあせる

 

どうも旅で、購入したものが、

なかなか手放せない傾向があるようです笑い泣き

 

断捨離は、日々継続が大切なんだと

思うのですが、それにしても保留品が

多いですよねぇ~はてなマーク

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村