急遽、ダイソンのハンディークリーナーを

ヨドバシカメラ梅田店で、買いましたウインク

いつもなら、撮影してから、使用するのですが、

とにかく、早く使いたかったので、

ダイソンさんの画像をお借りしましたあせる

 

正直、使用後の画像をアップしようかと、

思ったのですが、あまりにもお見苦しい画に

なるので、控えましたあせる

 

使用後の感想は、

感動ラブとショック笑い泣きの複雑な感じですびっくり

 

うちの場合は、デカチワのハナさんが

一緒なので、スッゴイ効果がありましたアップ

 

今年の買い物の中で、

ダントツ一番良い買い物だったかもしれません音譜

おススメの一品ですニコニコ

 

インスタグラムも始めましたニコニコ

よろしければ、こちら⇒

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになりますm(__)m

 


にほんブログ村