あ~先週の東京出張も

もう過去になりつつある・・・(;^_^A

今週は異常に忙しくって

全然ブログを更新できてませんでした。
06cath
前にご紹介したCathのバード柄の

色違い。

これはずっと探していたんやけど、

たまたまノーリーズの有楽町店?で

発見して買いました。


今度こそデジカメケースにしようと

思った訳であります。ハイ。

Cathのアイテムも結構増えつつあります。

今持っているのがイチゴ柄のブックバッグと

ポーチ。そしてバード柄のポーチに

今回のドット柄です。

私のデジカメもベリー系の色なもんで、

ちょうど良いと即決でした。

Cathのアイテムってのは、

持っているだけで何だか幸せな

気分になるので、結構私はスキです。ハイ。