私が住んでいる市内に

海の広がる大絶景な場所があって

 

 

 

たまたまネットで見つけた。

 

 

 

 

で、いざ行ってみたら

本当にめちゃくちゃキレイだったのキラキラ

 

 

 

私の癒しの場所見つけた!!おねがい

という感じで、これまで3回

癒されに訪れた。

 

 

 

で、この間たまたまその場所の

住所を調べるのに

ネット検索していたらね。

 

 

 

グーグル先生って、

よく調べられている単語の

候補を挙げてくるじゃない?

 

 

 

 

そこになんと

「○○  心霊」と出ていてね・・・。

 ↑○○は絶景場所の名前ね

 

 

えっ??

まさかの心霊スポットだった?ガーン

 

 

 

って、これまたタップしなきゃいいのに

気になってタップしてしまった笑い泣き

 

 

 

今日はちょっとホラーなお話?

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

良い子ちゃんを卒業して

ぜんぶ欲張りに手に入れる!

わがまま覚醒委員長まきです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

まぁ、内容見ていると

その場所の駐車場にあるトイレになんか真顔

って内容だったのね。

 

 

 

確かにトイレあったんだけど

私、屋外トイレ嫌いだから

そもそもトイレには寄りつかない。

 

 

 

なぜかというと、

がおるやんアセアセ

 

 

おばけも怖いと思うんだけど、

私はリアル虫のほうが怖いっ滝汗

 

 

お尻丸出しという無防備な時に

虫を見つけてしまったら?

 

 

 

さらにさらに、こっちに

近づいてきたら??

 

 

 

なんなら、

Gだったら

・・・???滝汗

 

 

 

 

考えただけでも恐ろしいぃっ!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

だから屋外トイレは嫌いなのだ!

近くのコンビニで事前に済ませておくわよ!!グッド!

 

 

 

でね、さらに

その場所に行くまでの道が

めちゃくちゃ細く

 

 

左右に墓地があって不気味魂

 

 

 

・・・って書いてあったんだけど

 

 

 

はて?

墓地なんかあったっけ(笑)(・・?)

 

 

 

 

小山を登る感じなので

確かに道がめちゃくちゃ狭くて

 

 

 

初めて行ったときは

こんな先にホントに絶景は

あるのだろうか?

 

 

 

と不安になった。

 

 

3回行ったくせに

気づかなかったわゲラゲラ

 

 

 

そして、霊感の強い人は

昼間でもヤバいと感じるそうな!

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

私、すごーい心地良いと感じていたわ〜照れ

 

 

 

 

うーん。

知らぬが仏とはこういうことか!

 

 

 

ちなみに、この場所

ホントにキレイだから

 

 

 

お昼ごはん食べに来る人。

ペットとお散歩に来る人もいて

悪い感じはしなかった。

 

 

 

人によって感じ方が違うの何でだろ?

 

って考えてみたら、

きっとこういうことなのだと思った。

 

 

 

心霊スポットだと信じている人は

おどろおどろしい場所に見えて

 

 

景色に癒されに来た人には

絶景が広がるステキな場所にしか

見えていない。

 

 

 

みんな、好きな色メガネをかけて

景色を見ているんだろうね!ゲラゲラ

 

 

 

だって景色は景色じゃん。

そこに何かしらの意味付けしているのは

自分自身だものね。

 

さらにこんな話も聞いたことあるよキラキラ

スピリチュアルな話になるけれど

 

 

 

天界とか下界とか

じつは全部、ここにあって

 

 

次元(周波数)が違うから

見えていないだけなのだとか。

 

 

なので、

おばけに周波数を合わせれば

おばけと繋がるし

 

 

天使とか妖精に周波数を合わせれば

天使とか妖精と繋がる。

 

 

 

私が新人看護師として病院で働いていた頃、

あれは絶対!おばけに驚かされたわおばけ魂って

出来事とかあったのよ。

 

 

 

私も昔は、おばけ怖〜いガーンって

思っていたけど

(いや、今でも怖いのよ?)

 

 

自分の世界は

自分が創っていると知ったとき、

 

 

 

 

あ、私の世界に

おばけは要らんわ真顔

 

 

と、純粋に思った。

 

 

 

なので、そこからは

まったくおばけにフォーカスしなくなった。

 

 

 

繋がるのだったら

私はおばけじゃなくて

天使とか、龍ちゃんと繋がりたいものウインク

 

 

 

フォーカスしなくなったら

本当にそういうのとは

無縁になるんだよねぇ・・・。

(存在すら忘れるほどに)

 

 

 

でも夏になったらたまにふと思い出す。

 

 

 

私が子どもの頃、夏になれば

”あなたの知らない世界”とか

怖い特番よくやっていたのに

 

 

 

最近はたぶん、ほとんどやっていないよね?

(テレビ見ない生活なので分からず)

 

 

 

 

そしてたまーに見たいなと

思うこともあるよゲラゲラ

 

 

 

 

きゃー

こっわぁーいっ(≧∀≦)ラブラブ

 

 

 

って、体験をしたくなるからだ(笑)

 

 

 

 

遊園地のお化け屋敷とか

ジェットコースターに乗るのと同じ。

 

 

 

怖いとか恐ろしいとか

そういったマイナス感情は

地球でしか体験できない。

 

 

 

私たちはそういうのを

楽しむために来ていたりもするんだな音符

 

 

 

結局のところ。

人は見たいものしか見えていないのだから




何を見たい(経験したい)のかは

自分で選ぶことができるんだよウインク

 

 

 

セッションしています

 

わがまま覚醒委員長まき