四柱推命では

霊感NO.1と言われる性質がある。

 

 

 

丁亥。

(ひのとい)

 

 

霊感があるとは、

オバケが視える霊感

・・というわけではなく

(そんな人もいるかもしれないけれど)

 

 

 

人の考えていることが分かったり

感受性がとにかく豊か。

 

 

 

あらゆる感覚が冴えている人

なんだと思う。

 

 

 

スピリチュアルな話をすると、

高次元の存在ともガッツリお話ができるから

セッション(鑑定)を通して

目の前にいるお客様の高次元の存在と

つながることもできる。

 

 

 

まさに占い師やセッションに

向いている人たち。

 

 

 

そんな性質を持つ純さん

交換鑑定をしました(*´꒳`*)

 

どうも!

 

 

 

良い子ちゃんを卒業して

ぜんぶ欲張りに手に入れる!

わがまま覚醒委員長まきです٩( 'ω' )و

 

 

 

純さんとは、

四柱推命のお師匠さん(佑果さん)が同じ

 

 

 

兄弟子さんにあたる方です(*´꒳`*)

 

 

 

純さんとは佑果さん主催のお茶会で

2回ほどzoomでお会いしたのですが

さらっとお話しただけなので

 

 

人脈の星「正財」を持つ私は

セッション直前になると

若干ドキドキ💓します(笑)

 

 

 

(正財は人見知りの星なのだ!)

 

 

 

でも人脈の星「偏財」を持つ

純さんだから

きっと気さくで話しやすい人のはず

だってお茶会のときもそうだったもん〜デレデレ

 

 

(偏財は色んな人と関わってみたい!

人類みな平等精神の人流れ星

 

 

なんてじつは密かに

自分に言い聞かせておりました照れ

 

 

 

そしたらやっぱりその通り

いつの間にやら、純さんのペースで

色んなお話をして

めちゃんこ楽しい時間になった飛び出すハート

 

 

 

 

純さんの基本の性質

ってお月様なのね♪

 

 

カッとすべてを明るく照らす

丙(太陽)とは違って

 

 

 

静かにその人が歩むべき道だけを

照らし続ける。

 

 

 

丁の人にはね、

なぜか心の奥にある深い部分も

お話したくなるんです。

 

 

 

そして柔らかい月の光に

癒されます(*´꒳`*)

 

 

 

月って、浄化の作用があるでしょう?

 

 

 

丙(太陽)は周りを元気にする

丁(月)は目の前にいる人を癒す

 

 

 

同じ火の性質でも

こんなに役割が違うのです。

 

 

 

あとね!

丁の人とお話していると

なんだか自然と悟り、

答えが見つかるんですよね。

 

 

まさにその人にとっての

正しい道をそっと

月明かりで照らすよう。

 

 

 

ちなみに私の十二運星は

絶・冠帯・帝旺なんだけど

 

 

 

冠帯と帝旺だけを見れば

目標に向かって、

ガンガン結果を出していけそうな感じ。

 

 

 

・・・なんだけど

があるのでガンガン行けないところが

あるんです・・・。

 

 

 

よっしゃやったるで〜〜!!

のときもあれば

 

 

あぁ、もう無理。

何もしたくない〜〜えーん

 

 

 

っていう落差が激しすぎる。

 

 

 

絶がなければ

目標に向かって邁進して

結果もすぐ出せるんじゃ・・・

 

 

 

 

なんて純さんにボソッと話したら

 

 

 

「絶がいい感じで

バランス取ってるんじゃ

ないですか?」

 

 

 

と、一言。

 

 

 

 

その一言でいろいろ自分の中で

腑に落ちることがあった。

 

 

 

 

そう。確かに

結果だけ見てガンガン行けたなら

目標には簡単に到達できるんだけど

 

 

 

エネルギーが大きいからこそ

エネルギーをうまくコントロールできないと

 

 

 

身体壊すかもしれないし

家族関係悪くなるかもしれないし

メンタル育ってないから

すぐ折れちゃうかもしれない。

 

 

 

 

だから極端な絶を

持ってきたのかな、私。

 

 

 

無理をしないことだったり

自分の心地いいを見つけたり

家族との時間も大切にしたり

 

 

 

もっと自分に心地よく

最高の状態の成功を手に入れよ!

 

 

 

だからグイグイ行こうとすると

が引っ張って戻してくれるのかもね。

 

 

 

心底やりたいことには全力で費やすけど

そうじゃないことはやらない。

 

 

ふつうのことで成功するんじゃない。

ぶっ飛んだことで成功してみろ。

 

 

 

あぁ・・絶が燃えておるメラメラ

 

 

 

そんなこんなで、

また深く自分のことを知ることができて

自分のことが好きになったのでした(*´꒳`*)

 

 

 

純さん、たくさんの気づきを

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

純さんのブログ。

文字のチョイスというか、

言い方というか、

めちゃくちゃいつも面白くて

私は大好きなんです酔っ払い

 

 

 

なのでぜひぜひびっくりマーク

読んでみて欲しいウシシ笑い

 

 

 

 

わがまま覚醒委員長まき