こんにちは虹

 

 

ペットさんと一緒に人生の質を高めてもっと自分を好きになる♡アニマルヒーラー麻希です顔音符♪

 

 

3月初め、素敵な人たちとご縁を頂き

めちゃめちゃ楽しいひとときを過ごさせて

もらいました( ´ ▽ ` )heart

 

その中のうちの一匹ハート

ニャンコのピーチちゃん(*´꒳`*)

 

 

アニマルコミュニケーションさせてもらったのですが

ものすごく印象的なニャンコさんでしたキラキラ

 

飼い主さんの許可を頂いたのでシェアしますね♪

 

 

 

ピーチちゃんはもともと不思議なニャンコだったようで

猫モードの時と、仙人モードの時がある。

 

 

人間の言ってることがわかるようだ。

 

 

 

とのことでしたえ゛!

 

 

 

 

ピーチちゃんは一体どこから来たの〜?

という質問に、

ずっと浮かんで消えないイメージは

 

 

「宇宙」

 

 

 

もちろん、みんなもともと宇宙から生まれたことに

違いないのですが、

 

 

 

ピーチちゃんは宇宙人ならぬ宇宙猫なのかもしれないですね(笑)

 

   

 

 

他の子と違うのは、

地球に来るとそれまでの記憶を失うところ

ピーチちゃんの場合は

 

 

自分が何のために地球へ来たのか分かっているということ。

 

 

さらに不思議なのは、

ピーチちゃんは女の子heart

 

 

 

なのに、お話すると自分のことを

 

 

 

 

 

「ボク」

 

 

 

と表現する。

 

 

 

あれ?女の子のはずなのに

男の子という感じしかしない汗

 

 

 

飼い主さんにお伝えする時は

一応「わたし」に変えようかな・・・

 

 

 

って、一瞬だけ汗思ったのですが、

 

 

 

全くと言っていいほどに

「わたし」という表現が当てはまらない( ̄  ̄;)

 

 

 

 

そんな時、ふと思い出しました。

アニマルコミュニケーションを教えてくれた先生が、

 

 

 

動物にも人間と同じように

外見と中身の性別が違うことがある。

 

 

 

ということ。

 

 

 

えーーーっビックリ

それにしてもこんなにピンポイントで出会うとか

思っても見なかったよだれ

 

 

 

 

飼い主さんたちの質問:

何か私たちに言いたいことはないか?

 

 

 

ということに対して

 

 

 

 

 

「ボクがいるから大丈夫だよ。」

 

 

 

 

と答えるピーチちゃん。

 

 

 

 

なのでありのままお伝えしました。

「ボク」と表現すること、

そして伝えたいこと。

 

 

 

 

するとね、以前動物と話せる人に

ピーチちゃんをみてもらったことがあったそうで、

 

 

 

 

その時も

「ボク」と表現したこと、

 

 

そして、

「ボクがいるから安心して。」

と言われたのだそうです

 

 

 

わーーーー汗

私も鳥肌立っちゃった(笑)

 

 

 

ピーチさんはとっても不思議なニャンコ

(もはや、「ちゃん」だなんておこがましい 笑)

 

 

 

コミュニケーション中、

動物さんはご飯食べたり遊んだり

好きに過ごしていることも多いのですが

 

 

ピーチさんの場合は

私と向かい合って、じっと見ている。

 

 

 

まるで話す体勢なんですねよだれ

 

 

 

飼い主さんは、ご自身でも過去生を見たりされる

スピリチュアルな方なのですが

 

 

過去生でのお兄さんの言った言葉と

ピーチさんの言った言葉が同じだったそうです。

 

 

人間も動物に転生することは

あると、私も聞いたことがあります(*´꒳`*)

 

 

通常は、「魂が成長すること」を考えると

人間が動物に転生することはあり得ないと言われるけれど、

 

 

人間を成長させ、導く役割を持った魂なら、

動物に転生することだってあると私は思うんですきらきら

 

 

最近は動物の方が覚醒していると

おっしゃる方もいるくらいです( ´ ▽ ` )

 

 

 

お話を戻すと・・・

動物さんもね、飼い主さんとの過去生の繋がりはあるんですよ♪

 

 

 

ピーチさんはずっと。

姿かたちを変えてでも

 

 

 

飼い主さんを守るために、

そして導くために、

この地球にやってきたんですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ちなみに素敵な飼い主さまには

素敵な彼氏さまがいらっしゃるのですが

 

 

彼氏さまと遊ぶ場合、

ピーチさんはいつも本気モードなのだとか。

 

 

本気でひっかいたり、噛みついたり

シャーーーーっ!!

・・・・って言ってみたり(笑)

 

 

もうちょっと優しくして欲しい汗というご要望でしたが、

 

 

 

ピーチさん:

「お前はいいヤツだ。」

「ボクの愛情表現に気がつかないとはまだまだだな。

ボクが本気になるのはお前だけだというのに・・・。」

 

 

 

ピーチさん・・・・

どこぞのカッコイイ王子様でしょうか・・・?\(//∇//)\

 

 

 

人間だったらイイのに・・・

(あっごめんなさい 笑)

 

 

きっと、溺愛する妹に婚約相手ができたから

妹を守れるように鍛えてあげている

 

 

 

・・・・のでしょうね(*´꒳`*)

兄ならでは?の複雑な思いもあるかもしれません。

 

 

これはもう、耐えるしかないようです(笑)

(彼氏さん、ファイトだぞ・・・)

 

 

けれども・・・

そんなピーチさん。

 

 

 

唯一、彼氏さんのの匂いがお好きなようで

匂いを嗅ぎながらゴロゴロ気持ち良さそうにしているそうです。

 

 

遊びは鍛え目的の入った本気モードからの一転。

これは男と男の友情の証なのでしょうか?え゛!キラキラキラキラ

 

 

これについても何か理由があるのか聞いてみました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

「これは猫の習性だから仕方がない♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧∀≦)笑

 

 

 

 

さすがの王子さまも

猫の本能には勝てないよね(笑)

 

 

 

 

 

とても頼りになって、カッコ良くて・・・

そしてめちゃめちゃ可愛いハート

 

 

ピーチさんなのでした♫

 

 

 

 

出会えたことに感謝ハート

またピーチさんに会いたいな(*´꒳`*)

 

 

 

 

本日はここまで♫

読んでくださってありがとうございます(人●´ω`●)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

ペットさんと一緒に人生楽しもう♫

7つの幸せマインドはこちらの画像↓クリックしてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

リンク自己紹介はこちら  

 

   

 
 

   

 

リンクセッションメニューについてはこちら  

 

   

 
 

lineでお特情報ゲット Facebook アメブロ読者登録