仕事を1か月休むことになって
6月の初め、

どうしてこんなことになったんだろうと
理由を考えていました。

足が腫れて歩けなくなるなんて、
一度もなかったですから。


「全てには意味がある。」


そう思っていたので
めちゃくちゃ考えました。


そうして、
以前買って読んでなかった本とか読んだり
セミナーで学んだ事とかを
めちゃくちゃ振り返りました。

そうすると、


答えが分かったのです。


もしも、神様が存在するなら
「このままではいけないから、立ち止まりなさい。」

って言ってくれていたんだと思います(*^-^*)

だって実際歩けなくなったわけです。
本当に不思議ですよね♡

こうして、気づいたことを
忘れないために

いつの間にか
アニマルコミュニケーション宣伝のつもりが
気づきのブログになりました(^^;)


信じる信じないはその人次第ですが
守護霊や、指導霊の存在があって

彼らは私たちに言葉で伝える事ができない代わりに
本や、テレビ、歌詞や道端の看板の文字などで

メッセージを送っているようですよ(*^-^*)

私はこの1か月、みっちり指導を受けた感じですね。

本当に。


何か最悪だと思うことがあったとしても
それには意味があるのです。

それはきっと、
自分自身の成長に必要なことなんだと思います^^


来月から仕事復帰。

新しく生まれ変わった感じがして
楽しみです(*´▽`*)