愛車ボクスターの

1年点検でしたびっくりマーク


あれからもう一年経ちますびっくり


納車式

下矢印

なかなか手に入らない車なので

そろそろ次のことも

考えないとですが。。


一度は乗ってみたい911は高いガーン

3000万超ガーンガーンガーン




EVのタイカンが

たくさん置いてありました




いずれもとても高いガーン


外に置いてあった

一際目立つかっこよいタイカンキラキラ




モザイクかけすぎて

変ですがアセアセショボーン


かっこよいだけあって

必要なオプションつけたら

4000万円ガーンガーンガーンガーン


出していただいた

季節のお飲み物ピンクハート





ノンアルコールのカシスオレンジピンクハート


下に紫のシロップがあって

その色とストローが合っていて

おしゃれでしたキラキラキラキラ


愛車は元気だったし

素敵でお気に入りなので

まだ大切に乗りますピンクハート


点検ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート