最後にお会いしたのは

多分この時ですが


すごく久しぶりに

オスカープロモーション繋がりで

お友達になった

塚越友子さんにお会いしましたピンクハート




また見切れた私爆笑アセアセ


自分で撮ると

どうしても見切れます爆笑アセアセ


塚越友子ちゃんは

相変わらず美人でしたキラキラキラキラキラキラ


彼女の情報は

こちらにまとまってますが

Wikipediaなので

最新ではないかもだし

間違っていることもあるかもですキョロキョロ



アメブロも以前はされてましたが

最近はされてないみたい




そうびっくりマーク

塚越友子さんは

臨床心理士で

最近東北大学で

博士号を取得された頑張り屋さんキラキラキラキラ


今日もご飯食べながら

いろいろお話ししましたルンルンルンルン




彼女はお仕事柄か

とても聞き上手キラキラキラキラ


意外なところに

共通の友人がいることがわかったり


私が最近悩んでいることを

相談できそうなお友達を

SNSで繋いでくれたり

ありがたいピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりにお会いしても

違和感のないお友達ラブラブキラキラ


体に気をつけて

お互い頑張りましょうねピンクハート