先日は

ルイヴィトンで夏物のお洋服を

購入しましたが


そういえば

エルメスの夏物チェックしてなかったガーン


と思い

エルメス伊勢丹新宿店に

行ってきましたくるくるくるくるくるくる


やはりこの時期になると

夏物は少なくなっていて


夏物だけ買うつもりだったのですが

なかなか希少な

冬物コートをご案内いただいたので


ちょっと高かったけど


思い切って購入しましたキラキラキラキラ


自宅の第二ウォークインクローゼット

にぶらさげて撮影カメラ



中身はこれキラキラキラキラ




アルパカの毛だそう羊馬


暑いけど

着てみましたグラサン




ショート丈だから

パンツに合いそうだし


オープンカーの時に

羽織ったら可愛い気がしますキラキララブラブラブラブ


猛暑がまだまだこれから続くので

こんなコートを着る季節が

待ち遠しいですねおねがいおねがいおねがい