先日告知した

電気通信大学の

オープンキャンパスで

日曜出勤でしたウインク


このポスターの説明を忘れていましたが

今日だけ限定の

UECのロゴ入りパンが


生協購買部で売られていましたびっくりマーク




クリームパンです目がハートチュー


まだと宣伝すればよかったーーアセアセ

売れ行きどうだったかしら汗うさぎ


13時からは

予定通り

研究室説明会しました飛び出すハート




終わった頃に

たくさんの方がいらしてくださってアセアセ


実は情報入試のイベントの時間と

かぶらせてしまってガーン


広報センター長としたことが

申し訳ございませんお願いアセアセ


終わってから

UEC女子会キラキララブラブ

という

もう何年も続いている

電気通信大学を卒業した女性の

女子会に参加しましたキラキララブラブ




この建物では

学術講演会も開催されて

ロボット研究や

クラウドコンピュータについての

ご講演がありましたキラキラ


その後夕方から

同窓会、電通大関係者の方のための

ウェルカムパーティー

がありましたウインク


田野学長が挨拶され

懇談したり

じゃんけん大会したり

懇親しましたラブラブルンルン




ビールが写ってますが

あいにく私は車だったので

コーラや烏龍茶で汗うさぎ


少しお天気悪かったけど

かんかん照りよりは

楽だったかもキョロキョロ


ご来場くださった皆様

スタッフの皆さん

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート