先日

30年ぶりくらいに


学生時代の

サークルの先輩から

連絡をいただいて


久しぶりにお会いして

ご飯食べましたルンルンラブラブ




テニスサークルの2個上の先輩ですが

めちゃめちゃ若くて


当時から可愛い方でしたが

相変わらず素敵でしたピンクハート


ご飯のお皿が空っぽなので

ご飯の写真も上げておきますチョキ








シェアしていただきましたピンクハート


ちょうどタイミングよく

午前中美容室てしたキラキラキラキラ




でも

その後雷雨で大変なことになって

ずぶ濡れガーン


先輩とお会いする頃は

やんできていたけどニコニコ


学生時代の繋がりは

何年もブランクがあっても

仲良くなれるのでいいですねおねがい


帰り際に

お土産もいただき

ありがとうございましたピンクハート