来週日曜日の

オープンキャンパス出勤の

代休をいただき


娘と愛犬るらちゃんと

山中湖までドライブしてきましたルンルン


今日は

愛車のポルシェボクスターTでピンクハート



すごく素敵な喫茶店を発見したら

10歳未満は入れないということでしたが

わんちゃんはテラス席ならOK

ということでよかったですルンルンルンルン


ケーキがすごく美味しかったですチューラブラブ






山中湖も

外国の方がたくさんでしたが


家族でお店に入ろうとした外国の方が

明らかに10歳未満のお子さんとご一緒で

店員さんに止められたら

どうやら23歳と申告された

ようなのですが

ちょっと無理があって

結局断念されていたかなアセアセアセアセ


遊覧船にも乗りましたが

中国の方を中心に

外国の方ばかりでしたびっくり


わんちゃんはデッキオンリーでしたので

デッキで写真撮ったりしてましたルンルン




わんこ

という専用のチケットとステッカーラブ




かわいいピンクハートピンクハートピンクハートビーグル犬あたま


船を降りたところに

白鳥さんたちがいましたピンクハート


るらちゃんと見ていたら

トレーナーの方がいらして

私に韓国語で話しかけていらしたので

韓国語はわからないアセアセ

と英語で返したら

日本語はできるかはてなマーク

と聞かれたので


私は日本人だから日本語はできる

と英語で返したら


日本語で話始められて

なぁんだびっくり顔が韓国人だと思った

キョロキョロアセアセ


どこがはてなマークはてなマークはてなマーク

と聞きたかったけど


その方によると

わんちゃんがいると

白鳥さんが襲ってくることがあるから

10メートルくらい離れて欲しい

とのことでしたびっくりアセアセアセアセ



確かに

白い白鳥さんは

お子さん連れで

何やらしきりに指導してました🦢キラキラ



かっこいい白鳥さん🦢キラキラキラキラ


19時に配送されてくるものが

複数あったので

帰宅しないといけなかったので


余裕を持って16時には出したのですが


3.4件事故の連続で

大渋滞で

帰宅したのはちょうど19時ガーンアセアセ


まだ到着してすぐのお玄関で

荷物を受け取るというギリギリセーフうずまき


休暇をいただいたとはいえ

お仕事の方も気になることがあるので

これからメール確認しますびっくりマーク


休暇をいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ