昨日トリミングで

爪出血🩸になって

かわいそうな思いをさせたので

というわけではないですがアセアセ


いつものドライフードに

高級ドッグフードを混ぜてみましたビーグル犬あたまキラキラ


これキラキラキラキラ




とても大きいので




この線の半分のとこらで切りますグラサン




さらに半分にして

冷凍保存てへぺろ




初めて食べるので

警戒しているるらちゃんビーグル犬あたまアセアセ




少しお皿の周りをクンクンしてから



ペロペロ食べ始めましたビーグル犬あたまピンクハートピンクハート


しかし!!


グリンピースが嫌だったみたいで

お皿からペッと出してしまいましたびっくり




にんじんも嫌いだし

子どもみたいですね爆笑ビーグル犬あたまピンクハート