昨日の動画でも

あまりにボサボサでしたが


月に一回のトリミングに

行ってきましたビーグル犬あたまキラキラ


しかし注意炎


お玄関も

お風呂場も血だらけで


どうしたの!?ガーン


と思ってるらちゃんの足を見たら

血だらけガーンガーンガーンガーン


血が出ていたので

すぐに爪から出ているのが

わかりましたガーンガーンガーン




ふいたあとだから

わかりにくいかもしれませんが赤ちゃん泣き


多少の深爪で血が少し出る

くらいはあったけど

こんなに出たのは初めてで

驚いて

トリミングサロンに電話しましたガーン


止血剤があるので

すぐ行きますと言われて

この黄色い粉を持っていらして

爪につけてくださいました




ネットで見たら

素人がやるとよくあることではあって

止血剤のことも書いてありましたが

サロンでこんなことになるなんてガーン


すぐに対応してくださったのはいいけど

これからどうしたものか真顔真顔真顔


もともとそこに連れて行くと

獣医さんのところに行く時並に

震えるので

気になってたので真顔真顔真顔


すぐに血は止まりますグラサン


と言って帰られましたが


家がカーペットのところが多いし

フローリングも白いので

バスルームで

エリザベスカラーをして

様子見中ビーグル犬あたま泣




るらちゃんごめんなさい泣泣泣