非公開のお仕事で


今日も

有明の東京ガーデンシアターに来て

帰りのタクシーです🚕


タクシーの中で時間があるので

帰宅したら忙しいから

今のうちにブログ書こうと口笛


お仕事の内容は

内緒なので


またプライベートの

くだらないことを書きますてへぺろ


少し前に撮影したものですが


愛犬るらちゃんにご飯をあげようと

るらちゃんピンクハートビーグル犬あたま

と呼んだら


おもちゃを咥えてやってきましたビーグル犬あたまルンルン


遊んでもらう気満々でしたが

ごはんの時間なので

お決まりの手続き


おて!!

おかわり!!

おまわりうずまきうずまきうずまきビーグル犬あたま


をしましたが

おもちゃを咥えたままですビーグル犬あたまアセアセ




その後ずっと唸っていて

その様子が面白かったので

動画を回し始めました爆笑


動画は1分以上になってしまったので

短く編集しましたが


ほんとに長い間

おもちゃを咥えたまま

ごはんと睨めっこしてましたビーグル犬あたまアセアセアセアセ


最後あたりをご覧くださいルンルン

明日トリミングなので

今は毛並みが超ボサボサで

恥ずかしいのですがビーグル犬あたまアセアセ




途中でにんじんも

ペッてしてたかな爆笑


かわいいと思うのは

飼い主だけの

親バカ動画で失礼しましたビーグル犬あたまピンクハート