今日は

日曜日ですが


午前中


順天堂大学で開催されている

東南アジア高等教育機構学術集会

2024 ASAIHL Conference


で基調講演をしましたびっくりマーク





私はもちろんのこのタイトルの通り

言語系生成AIの医療応用の話を

しましたチョキ


この会議のキーワードはこちら


① Technology and the future of healthcare

② Technological innovations for education

③ Data science and informatics


詳細はこちらのページにあります

下矢印



場所はこんな素敵なところなので

控室に行く前に自撮りしまくり爆笑






たぶん

反響よくて


終わってからロビーで


very impressiveキラキラ拍手


とか


写真撮影を頼まれたりしました爆笑ラブラブキラキラ


講演の機会をくださった

共同研究者の順天堂大学の内藤俊夫教授

関係の皆様に感謝申し上げますピンクハート