今日は

外部委員会のお仕事などありましたが


少し時間できたので

ようやくこの箱から

お洋服を出しました口笛ルンルン


他にも買いましたが

それはまた週末ピックアップ

する予定ですニコニコルンルン


ということで

今手元にあるものを

少しご紹介させていただきますルンルンキラキラ




これだとよくわからないので


普段は開けっぱなしの

第一ウォークインクローゼット

先日のは別名第二クローゼット

の扉を閉めて

中は内緒ニコニコ


一枚ずつぶら下げてみましたクラッカー


まずは

人気で

定番のブラウス👚ラブラブ




柄がよくわからないですよね汗うさぎ


次に

多分これは定番ではない

ダミエ柄のワンピース👗




こうやってみると

すごい透けそうキョロキョロアセアセ


そして夏らしいTシャツ👕




これ着たら

ルイヴィトンの宣伝して

歩いてるようなものキョロキョロアセアセ


ネガティブキャンペーンに

ならないように

出禁にならないように

綺麗に着こなさないとアセアセアセアセ


という感じでしたチョキ


実は昔買った服も

勿体なさ過ぎて

一度も着てないもの多数なので

知っている人からは

時々リマインドされますガーン


貧乏性なのに

高い服を買うからですね汗うさぎアセアセ


昔とても身近にいた人から

まきちゃんは貧乏性なんじゃなくて

貧乏くさいんだよグラサン


と言われたことがあるので

気をつけないと泣くうさぎ


ということで


隠密🥷の委員会のことは

書けないので

毎度くだらないプライベートに

お付き合いくださり

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート