週末購入した

ルイヴィトンの

お洋服達が届きましたびっくりマーク




外見は

いたって普通の段ボールで

届いたので


娘がネットで購入した

商品が届いたのかと思って


娘がワクワクしながら

大急ぎで一部破きながら

段ボールを開けたら


何これムキーメラメラ


と怒り始めたので

どうしたのかなはてなマーク


と思ったら


私が週末買った

ルイヴィトンたちでしたてへぺろアセアセ


なんとダンボール📦

の裏側は

こんな素敵なルイヴィトンデザインキラキラ






こういうのをまさに

裏勝り

というのですねキラキラキラキラ

さすがですキラキラキラキラ拍手


ダンボール

少し破けちゃったけど

素敵すぎて捨てられません笑い泣き




というわけで

貧乏性の私は

すぐに捨てられず

とりあえず

セカンドクローゼット

みたいな部屋に置きましたグラサン






コートとか

お着物とか

ほとんど着ないドレスとか

旅行カバンを置いているだけの

部屋ですキョロキョロ


ルイヴィトンの箱は

みんな可愛いので捨てられず

ただ並べてますが




上手な活用方法見つけたら

また紹介しますチョキ


エルメスの箱は

下に置いておいたら

るらちゃんがかじっちゃったけどビーグル犬あたまアセアセ


ブログが

無駄に長くなっちゃったので

肝心な購入したものの紹介は

また今度にしますアセアセ


お仕事しなきゃアセアセ


いつもくだらないブログに

お付き合いくださって

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート