全学メールでも告知されていましたが


キャンパスの中で


6月12日に開催される

ニューヨーク州立大学ビンガムトン校

の佐山弘樹教授


が電気通信大学で

留学を勧める講演をされる

という掲示を発見しましたびっくりマーククラッカー




誰でも参加できるチョキ

とありましたが


学内限定かもしれないので

QRコードはモザイクしておきましたアセアセ

すみませんアセアセ


佐山先生は

私が電通大に着任して

少ししてから同僚になった先生で


すごく優秀でキラキラ


電通大でのキャリアは

約束されていましたが


あえて常勤ポストを捨てて

アメリカに旅立ちましたびっくりキラキラ


せっかくの常勤ポストを捨てて

アメリカで一から始めようグー

という勇気

ほんとにすごいと思いました拍手キラキラびっくり


キャンパスの中を

ママチャリはてなマークにお子さんを乗せて

自然に子育てされている姿も

羨ましく

素敵だなぁラブラブラブラブ

と思っていました


本当に優秀な方は

なんでもさらりと

やり遂げてしまうんですよねキラキラキラキラ


12日は

ちょうど学外でお仕事なので

なんとか移動中にオンラインで

接続できれば

お話し聴きたいと思いますが

お目にかからず残念です泣くうさぎ


いつまでも

電気通信大学のことを

思ってくださって

ありがとうございます泣くうさぎキラキラキラキラ


学生の皆さん

ぜひお話しを拝聴して

刺激を受けてくださいねおねがい