昨日は

東京オペラシティの

薄桜鬼紫蘭オーケストラコンサート

に向かう前に


ルイヴィトンに行って

夏物のお洋服などを

購入しましたキラキラルンルン


夏になると秋物にさっさと

移行してしまうので


その前に駆け込みですくるくる


時間がなかったので

選定だけして


後日受け取るので


また届いたら自慢しちゃいます爆笑アセアセ


円安を

謳歌している

外国人だらけでした泣くうさぎ




外商の方に写真撮っていただいてる時


外国人の方々が

待っていてくださって


好意的なコメントをしてくださって

超感謝おねがいラブラブラブラブ


この時着ていた服は

レッドバレンチノで

カバンだけルイヴィトンてへぺろ


それにしても

とにかくお値段が高いガーンアセアセアセアセ


定番で

昔からあるブラウスは

昔のお値段と

あまり変わらないみたいで


高いなりにお買い得に感じましたラブラブキラキラ


高いけど

ハイブランドのお洋服の中では


日本人には着やすいサイズ感のものが

多い印象のルイヴィトンピンクハート


エルメスのカバンも

昔のようには

手に入らなくなったので


日頃からお洋服や食器やインテリア用品

などカバン以外をたくさん買って

投資しないといけなさそうなのですが


エルメスのお洋服は

なかなか難しいキョロキョロアセアセアセアセ


ちなみに

ルイヴィトンにか行く前に


分とく山でランチしたら

美味しかったですピンクハート




さらにその前は

いつもの美容室にも行って

トリートメント仕上げの後に

珍しく少し巻いていただきましたキラキラルンルン





んー🧐

やはり少し髪が赤くなって

傷んでる気がして気になりますアセアセアセアセ


今日はお掃除とスポーツジムで

体を鍛えましたキラキラグー


これから栄養バランスのいい

ご飯作って食べて

明日からのお仕事に備えますグーびっくりマーク