昨日のショッピングの

1番の目的は


伊勢丹新宿店のポップアップ

で買ってから


ネットでも買うようになった

VIVAIAの靴を


原宿のハラカドにできた

常設のお店で購入することでしたキラキラ





開店と同時に入ったので

並ばずに買うことができましたキラキララブラブ


購入したのは白と黒のバイカラーの

ヒールで

お仕事で使えそうチョキ


とネットで見た時から

狙っていたものグラサン




集めたVIVAIAの靴を

お玄関に並べてみましたがてへぺろ


下の段の左から2番目のが

今回の収穫ですおねがいチョキ


いくら歩いても疲れないので

歩く時はこの靴達が活躍拍手


下の段の一番左の豹柄が気に入っていて

今回お買い物に行く時も

履いていきましたキラキラ




ブラウスも靴に合わせて

豹柄にしましたキラキラ


大昔に

ジミーチュウや

ルブタンを並べて撮影して

ブログにあげたことがありますが

下矢印

この子達は

ほとんど全く歩かない時しか

もはや履けませんアセアセアセアセ


とても素敵なのですが

外反母趾になってしまって痛いし


こけたら骨折しそうガーン


何度も指を骨折して

骨に自信がなくなりましたショボーン泣


これからジムに行って

骨を鍛えてきますグー


時すでに遅しなきもしますがうずまきうずまき


可愛い靴を

いつまでも履きこなせるように

頑張らないとくるくる