人工知能学会全国大会で

浜松に来ましたびっくりマーク


アクトシティですキラキラ





出張の証拠写真提出しないとなので

早速自撮り爆笑


もういっちょ爆笑




自撮りしてるの

私だけなんですがーーアセアセ


でも自分が写ってるのを

大学に出さないといけないし

ブログは自撮りだらけだから

いまさら恥ずかしがっても

仕方ないですが爆笑


13時からのセッションで

一つ目の発表あるので

もう会場前でスタンばってますグラサン




信じられないほど

迷子になりやすいので

1時間前から会場前にいます汗うさぎ


おトイレも

今座ってるソファの

すぐ隣にあるから

おトイレ行った後

帰って来れなくなる心配もなしチョキ


発表は

第一著者が

坂本研発ベンチャー

感性AI株式会社のエンジニアさんキラキラ

タイトルは


単語埋め込みを用いた

日本語オノマトペにおける

有声•無声子音の対立による

音象徴の分析


ですキラキラキラキラ


学会に参加されてる皆様

ぜひ13時から


1G3-GS-6言語メディア処理

のセッションにご参加くださいませピンクハートピンクハート