昨日のブログの追伸ですびっくりマーク

トークショーに出演されていた

田中雅美さんは


水泳の銅メダリストキラキラキラキラキラキラ


すごく素敵な方で


なんと銅メダル🥉を

かじっでもいいですよ爆笑


回覧してくださいましたキラキラキラキラキラキラ


図々しくメダルをかけさせて

いただきましたピンクハートピンクハートピンクハート




ずっしり重くて

凄かったですキラキラキラキラキラキラ


こんな話をするのは

恥ずかしいのですが


40年くらい前は魂

バタ足して

ちゃんと前に進んでいたのですが


最近スポーツジムで

プールでビート板でバタ足すると


その場に留まり続けるか

後ろにしか進めなくなりました滝汗滝汗


なんでなのか

聞いてみたかった魂魂


ある意味

天才的はてなマーク


だって

必死にバタバタしてるのに

その場に居続けるのですからハイハイ


平泳は大丈夫なので

いつも顔をつけないで

平泳してます立ち上がるチョキ


水泳でオリンピック行って

銅メダルだなんてすごすぎますびっくり


凄すぎなのは当たり前なのですがてへぺろ


今日ジムでまたバタ足に挑戦したけど

やっぱりダメだったので

銅メダルパワーをもってしても

効き目ないほど重症ですガーン


できるようになったら

ご報告しますねキョロキョロアセアセ


田中雅美さんには

水泳でぐんぐん進む感じと

車が進む感じの違いとか

話していただきたかったかも爆笑


ちっとも前に進まない人にとっての水と

全く違うのでしょうから汗うさぎ飛び出すハート


銅メダル🥉

ありがとうございましたピンクハート