今日は

お仕事の後


学内の食堂で


目黒会という

電気通信大学の同窓会の総会懇親会

に出席しましたびっくりマーク


目黒会会長や幹部の皆様

学長や理事副学長など

大学の幹部

日頃大学の運営に

ご尽力くださってるみなさま


が出席して

楽しく交流しましたルンルンルンルン


ご機嫌の田野学長とツーショット飛び出すハート




SNS戦略は

大学の知名度向上に重要なので


愛されキャラの学長には

もっと学長にSNSに出ていただきたいニコニコ


今日のお料理たち














なんとあっという間に

なくなりました爆笑

年配の方々でしたが

みなさんお元気ーー爆笑キラキラ


ちなみに

ちゃんと会費制ですよグラサンハート


みなさま

電気通信大学の応援📣

よろしくお願いしますお願い