昨日は

母の日のカーネーションだけでなく


窓辺のプランター用の

お花も買いました🌼


毎年サファニアにしていましたが

増えすぎるとお手入れも大変だし


なんかマリーゴールドを見た瞬間に

元気な気持ちになれたので

マリーゴールドにしてみましたおねがい黄色い花


黄色やオレンジが元気色黄色い花黄色い花


この順番で飾りました


左から










実はグラデーションになってます爆笑


オレンジ🍊

下矢印

中心部がオレンジで外側が赤

下矢印

外側が赤で中心部が黄色🟡

下矢印

黄色黄色い花


毎朝水やりが楽しみですルンルンルンルン


外構の植樹と

室内の緑たちに加え

プランターのお花も花ラブラブ


自分の身支度

るらちゃんのお散歩

水やり

お弁当作り


と仕事の前が少し忙しいですが

全部嬉しい時間ルンルンラブラブ


だから苦にならず

頑張れますルンルンラブラブ


好きなことは

忙しくても平気ですよねウインク