今日

講義を受講してくれている

大学院生さんが

畑仕事をしているのを

見かけました花花


声をかけに

近づいてみたら




なんと小麦を育てているとのことびっくり


その名も


わくわくみんなのでででのうえん爆笑びっくりマーク


オノマトペがたくさん飛び出すハート飛び出すハート


なぜ

ででではてなマーク

と聞いてみたら


でんつうだいの

調布ゆかりのゲゲゲの鬼太郎

から連想されたとのこと爆笑飛び出すハート


全部ひらがなだから

なんか優しい感じでいいですねピンクハート


小麦🌾見えますかはてなマーク




もうすぐ収穫だそうですルンルンルンルン


楽しみですねルンルンルンルン


一生懸命

お世話している学生さんの姿に感動泣くうさぎ


しかし


少ししてから

また同じ場所を通ったら


雨の中

1人で

でででのうえんにいる男性がポーン


先ほどの学生さんたちの指導教授の

大河原先生ではありませんかびっくり


感動してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素晴らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな先生や学生さんたちと

同じ大学にいることが

とても幸せに感じた日でしたピンクハート