いつもみているYouTubeのASMRで

木のフォークでパスタをクルクル

して食べてるのが

なんか美味しそうで


娘も金属の食器より

木の食器で食べたいピンクハート

と言うので


合羽橋に行って

木の食器を探しましたルンルンルンルン


木のスプーンとかはあるのですが

木のフォークは

なかなか見つからなかったのですが


木製食器の専門店で

やっと見つけましたキラキラキラキラ




お店の方に相談したら

パスタを食べるならこのフォークが

ちょうどいいですよウインク

とすすめてくださいましたキューン飛び出すハート


確かにこれより隙間が大きいと

パスタはくるくる巻けなくて

おうどん用?という感じでした汗うさぎ


右上の小さいスプーンは

お抹茶とか用キラキラ

お店の方がすごくいい方で

木の食器をそんなに探してくれるなんて

ありがとうピンクハートと言って

プレゼントしてくださいましたキューンピンクハートピンクハート


これでご飯食べるの

楽しみですチュー


せっかく行ったので

スカイツリーの写真を撮影キラキラ




思ったより外国人観光客は

多くない印象でしたが


迷惑撮影が問題になっているので

大丈夫なところから撮影したので

ベストショットではないかもキョロキョロアセアセ


一番人気のスポットは

かっぱ河太郎爆笑ピンクハート




昔から合羽橋にいらっしゃる方によると

見向きもされない銅像

だったのだけどポーン

なのに大人気でした爆笑ピンクハートピンクハート


私も会社をやっているので

商売繁盛祈願しましたお願い


のんびりなGWだったので

明日から通常モードに戻れるか

やや不安ですが


遠出をしたわけではないので

疲れは全くなく

元気もりもりですグーグー


諸所よろしくお願いします!!