高校時代からの友人たちと

女子会ランチしましたラブラブルンルンキラキラ


最近お誕生日だったお友達に

メッセージをグループLINEに送ったら

久しぶりに会いたいね〜ラブラブラブラブ


ということで

すぐにお店を予約して

実現しました爆笑ルンルン



最初は炭酸水で食べてましたが

やっぱり乾杯しないとねお祝い


ということで

途中でシャンパンを注文白ワイン白ワイン白ワイン




デザートまで食べたところで


近くだから我が家へぜひピンクハート


とお誘いして我が家へピンクハートピンクハート


コロナで外で会えない時

遊びにいらしていただいたとき

以来かなキューン


私がチャンネル登録している

YouTubeチャンネルを一緒に見ながら

おしゃべりが盛り上がりました笑スター


高校時代って

もう数十年前ですが笑


久しぶりに会っても

ブランクを感じず

家族のようになれるのがすごいおねがいピンクハートピンクハート


るらちゃんまで

甘えてくつろいでましたビーグル犬あたまピンクハートピンクハート


良いお友達に恵まれて

幸せですピンクハートキューンうさぎのぬいぐるみ


ありがとうおねがいピンクハートピンクハートピンクハート