今日愛犬るらちゃんの

お散歩の時に見かけたお花ビーグル犬あたま




ご近所で見かけたお花

勝手にあげてしまいますが

すごく可愛いピンクハート


なんでしたっけはてなマーク


そろそろプランターのお花

買いに行かないと


ご近所で見かけた

こちらのつつじも

すごく綺麗で

思わず撮影キラキラお願い





お花が綺麗な季節になりましたキラキラ


ちょっとこの時期にしては

暑すぎだけど驚きアセアセ


昨日は愛犬るらちゃんの

変なポーズを上げてしまったせいか

連携している他のSNSでもスルー笑い泣き


大変失礼いたしましたえーん

なんでも可愛く見えてしまう

飼い主のエゴでしたタラー


今日の写真は

綺麗だから大丈夫なはずチョキキラキラ


毎年ペチュニア系だったので

今年はマリーゴールドにしようかと

思ってたけど

ご近所で見かけたお花が

可愛かったから悩みます汗うさぎ