昔から

チューリップが大好きですチューリップ


ブログのスタンプにも

ちゃんとチューリップありましたチューリップ


一時期だけ咲くお花で儚いけど

明るくて元気な印象チューリップ


絵に描きやすい単純さも私向き爆笑


るらちゃんのトリミングで

お世話になっているお店の近くで

チューリップの花壇を見かけましたチューリップ





周りにいろいろ写ってしまってたのを

消すためのスタンプにも

チューリップがありましたチューリップルンルンルンルン


お花って可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


電気通信大学の正門入って

すぐのところも

とてもお花が綺麗ですよピンクハート




お花を植えるボランティアの会

があって

活発に活動してくださってるんです目がハート


と書いてると


で、なんでお前は

活動してないんだはてなマーク物申す


と怒られそうですが驚きアセアセアセアセ


紹介せずには

いられないほど綺麗キラキラキラキラキラキラ


いつもありがとうございますお願いピンクハートピンクハート