久しぶりに

お仕事で京王電鉄本社にいくことになり


聖蹟桜ヶ丘駅で京王線を降りたら

上りのエスカレーターの前で降りたので


みんなが上りのエスカレーターに

登っていくので

流れに乗って登りかけたら


このエスカレーターに乗ったら

ホームには戻れませんびっくりマーク


というドキッとする掲示が汗うさぎ


でもみんな上がっていくから

あまり気にせず上がったら


改札があったので


この改札から出るのは

初めてだなぁラブ


と思いながら出てみたら


なんかお店の中でした🏬


京王電鉄は外にあるから

外に出ないとキラキラ


と思って

とりあえずエレベーターに乗って

一階に行ってキョロキョロしたら


みたことのあるような景色笑ううさぎ


なんとか会議開始の

10分前くらいに会社に入りました歩く




40分ほどの会議の後


久しぶりだし

ランチに行こうルンルン


ということで


先ほどの商業施設へルンルンルンルン


7階のレストランフロアで

久々の五右衛門パスタを発見しましたルンルン




それぞれいろんなパスタを選びました飛び出すハート


五右衛門パスタだから

パスタなのは当たり前か爆笑


あとは一階まで降りて電車に乗って

調布にある電気通信大学に帰るだけチョキ


ということで


エレベーターの場所は教えていただき

そこで解散バイバイ


おトイレに入って


エレベーターに乗って一階へびっくりマーク


降りてみたら


バスロータリーはてなマーク

反対側に

さっきまでいた京王電鉄が驚き


駅はどこはてなマークはてなマークはてなマーク


たぶん反対側に行かないと驚き


ということで


一度外に出て

外階段を上がって

歩道橋みたいなところでキョロキョロ


よくわからないから

またさっきの建物に入って


レストランはB館だから

A館に行こうびっくりマークグー


と思ってA館に行って


で、やっぱり一階に降りてみたら


やっと探し求めていた改札がピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


無事に電車に乗って

調布に戻れましたチョキ拍手


渋谷駅で迷子になるならまだしも

なぜ聖蹟桜ヶ丘で迷子になるのか泣くうさぎ


決して

聖蹟桜ヶ丘駅が

ごちゃごちゃしてわかりにくい

というわけではないと思うので


安心してお越しいただき

坂本真樹は

なんでここで迷ったのだろうか笑い泣き


と笑ってやってくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き