チーズフォンデュを始めてすぐに

地震が来ましたガーン


わんちゃんが気づくより早くびっくりマーク

初期微動で気づいて


すぐにガスコンロの火を消しましたチョキ




るらちゃんは

結構鈍感で

揺れるまで気づきません汗うさぎ


夜スポーツジムに行きましたが


あらかじめ

全部下準備しておいたので


帰宅してすぐに

バゲットをきって

牛肉を焼くだけで

すぐに食べられましたチュー


簡単で楽ちんで美味しいピンクハートチュー


ブロッコリー🥦とトマトとか

バゲットが写ってませんが


いろいろ食べられてヘルシー立ち上がる


カセットガスは

差し迫る地震などの災害への備え

にもなりますチョキ


災害は来てほしくないけどアセアセ真顔


今は食後のくつろぎタイムですが

片付けないとアセアセ


ごちそうさまでしたチュー