お天気がいいので

久々に洗車キラキラキラキラ


やはりホイールの汚れがひどい驚き


洗車前




下矢印

洗車後キラキラ




自分でも

ブログの写真では違いわからず爆笑


でもすごい汚れでしたアセアセアセアセ


ホイールの奥の奥までピカピカになると

気持ちいいキラキラキラキラ




カーバーセラミックブレーキだと

汚れにくいらしいけど

そうですかはてなマーク


しかしいまさら交換すると

すご〜くお高いから滝汗


200万円から300万円は

かかりますよね滝汗


赤とか黄色のついてると

かっこいいなぁ😎

と思うけど


ボディがシャークブルーで

さらに赤とか黄色のが

ホイールについてたら

信号機みたい爆笑アセアセ


とりあえず

ピカピカになってよかったルンルンルンルン


しかし。。

明日も来週も

雨予報笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き