今日は

午前中の会議の後


スーツからレジャースタイルに着替えて


研究室恒例の

新歓ピクニックに行きました歩くルンルンルンルン




新しい秘書さんも一緒ですピンクハート


今年もお天気に恵まれて

最高でしたびっくりマークルンルン


昨年の様子はこちら

下矢印

今年も学生さんたちが

買い出ししてくれましたピンクハート




サブウェイとミスタードーナッツラブラブ


みんなで

青空の下

緑の芝生の上で食べるの

最高でしたキラキラキラキラルンルン


神代植物公園にいつも行ってます霧晴れ


ツツジが綺麗でしたラブラブキラキラ




準備してくださってありがとうピンクハート


午後もお仕事あったので

食べただけで

早々に研究室に戻りましたDASH!DASH!


新ゼミ生のみなさん

楽しく充実した研究室生活に

なりますように立ち上がるピンクハート