今日の

NHKラジオ

子ども科学電話相談

ご視聴くださった皆様

ありがとうございましたピンクハートピンクハート


今日もすごい

目から鱗なご質問に

感動してましたキラキラキラキラ


AIはどのように作られるのかはてなマーク


という賢いご質問とか


エレベーターの開ボタンはなぜ緑はてなマーク


という

よく気がつきましたねキラキラキラキラ


なご質問もキラキララブラブ


今日お仕事で乗ったエレベーター🛗




たしかに

開くボタンだけ緑で

あとは白で同じ色拍手キラキラ


ご質問の通りですよね歩くキラキララブラブ


私の回答については

聴き逃しで聴いてみていただけると

嬉しいですルンルンラブラブ




今日もとても良いお天気で

出演者控室からの景色

最高でしたラブラブキラキラ




放送センターに向かう途中に

代々木公園の駐車場に

たくさん車止まってましたガーベラむらさき音符


楽しい週末を

過ごされたかた

多いのではないでしょうか立ち上がる


また明日から頑張りましょうグー