今日は

電気通信大学の入学式でしたびっくりマーク


午前中は学部の入学式

午後は大学院の入学式があって

どちらも副学長として登壇しました花束


その様子は

YouTubeでも配信されてましたキラキララブラブ


これはYouTubeからのワンカットてへぺろ




私が一言挨拶した瞬間ですニコニコ


周りの副学長は

ある意味公人なので

顔出ししていいかと思いましたが


動画からのカットは

ご本人の瞬間として

ご意向に沿わないかもなので

モザイクや切り取り

させていただきましたキョロキョロ


かえって違和感ガーンと言われそうですが


動画本編も

少々長いですが

よろしければご視聴くださいませニコニコ



学部の入学式は

調布の長友市長のご挨拶もありますが


あえて大学院の方のリンクを貼ったのは


私の研究室の修士課程

に進学した学生さんが


宣誓びっくりマーク


をしていて嬉しかったのでキラキラキラキラ


事前に聞いてなかったので

驚きましたが

とても誇らしかったですキラキララブラブ


電気通信大学に入学してくださった

全ての学生さんが

かけがえのない

学生生活を過ごしていただけるよう

お祈りしてますラブラブラブラブ


みなさん

心からおめでとうございますピンクハート