3日間の国際会議が終わりましたびっくりマーク


終了後は

スタンフォード式最高の睡眠

のベストセラーで著名な

スタンフォード大学の

西野精治教授のラボへ









かっこいい😎キラキラキラキラ


ラボに行く前に

芸術的なものが

たくさんある

スタンフォード大学のキャンパスで

写真撮ったり






バスに乗ってからも




写真撮ったり




リスを撮ろうとしたら

トリが撮れましたが

いい感じの写真爆笑


とはしゃいでましたが


西野先生のところでは

真面目に研究の話をして


その後は西野先生のラボの皆さんと

中華料理いただきましたルンルン




私の向かって右の右が

西野先生キラキラキラキラ


刺激をいただきましたピンクハート

ありがとうございましたピンクハート